【更新履歴】
2004/06/13 作品一覧&アイコン庫更新。リンクにEVERGREENを追加。
           トップにアイコン付きリンク追加、それに伴い他は削除。
2004/05/24 リンクに右手no恋人同盟を追加、AA集は別サイトへ変更。
           作品一覧&アイコン庫更新。
2004/04/25 煽り集をプチメニューに追加。作品一覧&アイコン庫更新。
2004/04/11 リンクにぴえろを追加。作品一覧&アイコン庫を更新。
2004/03/28 リンク、作品一覧&アイコン庫を更新。
2004/03/14 作品一覧をプチメニューに追加。アイコン数点追加。
2004/02/29 インフォメにプチメニューっぽいの追加。
2004/02/14 トップの嘘カウンタを本物に変更、バナーを追加、
      表示直後に履歴欄までズレる件を修正。
2004/01/31 トップに履歴欄を追加。嘘モグラ叩きをゲーム版に変更。
           リンクリストを微変更。      
2004/01/11 リンクにラジオサイトを追加。AA集は引越しでURL変更。
           トップに文字のメニューを追加。
2003/12/29 リンクに公式サイト、本ページとトップからのリンクを追加。
2003/12/08 開設


アニメはいよいよクライマックス! 記念で更新〜。

ようやく本サイトのアクセス数も元に戻った…かな?
しかし、それにしても今回は、
アニメ効果と大手さんの影響力のすごさを思い知りました。

そもそも、ここのカウンタ、
半年かけて千もいかないテイタラクだったのですが(少な過ぎ…
あっという間に1万を越えて、もービックリです。
あ、50万はゲタですよ。分かってると思いますが…(^^;

まぁ、ほとんどが一見さんだったのでしょうが、
アクセスして頂いた方々、紹介(リンク)して頂いた方々、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

さて、アニメ版美鳥の小部屋は、
ギャラリー絵が多いor見せ方が違うぐらいで、
新設定は殆どありませんでしたね。
一応、原作版で隠れていたメニューがチャットだった
という点はありますが、ギャラリーも含め面白みがないので、
アニメ版のこの点での追随はしません。

と言う訳で、本サイトは、
今まで通りこちらの情報系をたまーに更新しつつ、
現状維持(放置?)の予定。
今後も新規のファンの方々にココを発見して貰って、
笑って頂ければいいなぁ…と考えてます。

という訳で今回はこのへんで、
でわでわ〜。




【意味ないログのログ…】
2003/12/29

はじめての方も、そうでない方も、
ご来場ありがとうございます。

しかし、立ち上げてからじきに一ヶ月経とうといのに、
まったく更新してませんね。ごめんなさい。m(_ _)m

ここは、作中のイメージを一番に考えたいので、
あんまり何でも載せるのは違うと思うし、
手を入れるの難しいんですよね。
まぁぶっちゃけ自分とこの更新で手一杯なのが本当の所ですが、
おいおいなんか考えるんで、その時はよろしく〜。

美鳥メインなサイト(ページ)限定ですが、
もしリンク希望な方がいれば、ご連絡下さい。



2004/01/11

ドラマCD発売が近づく今日この頃、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
こんにちは&はじめまして、管理人のたっきい☆(嘘)です。

もうちょっと面白みのある更新をしたいのですが、
またまたこんな内容ですみませんねぇ。

余談ですが、最近ようやくグーグル先生に
ココの顔を覚えて貰えました。
これで美鳥の日々ファンの方々に、
バカじゃないの…と言って貰えると思うと、
蟷螂夫人のようです。(ファン限定表現

でわでわ、次はもう少しまともな更新で
お会いできる事を祈って(祈るだけ?)、さようなら〜。



2004/01/31

祝・CDドラマ発売&公式サイト正式オープン&連載再開!

単行本5巻の発売日(3/18)も決定し、
4月のアニメ放送に向けて動きが活発になってきましたね。
今後も1ファンとして、
盛り上げるぞー!(私) オー!!(あなた)

今回の更新、見た目変わりませんが(まぁ素材同じだし…)、
割とがんばってみました。(^^
そう、あの『美鳥のモグラ叩き』が
ついに現実のものへ!!

すみません…

そんなご大層な代物じゃありませんね。
元はたまじゃばさんの所の公開サンプルの流用で、
デザイン変えた程度の代物ですよ、どーせ…(何拗ねてますか
尚、私のPCでしか確認してないので、
動かない時は、昔の見て我慢して下さい。
後、起動直後に背景絵が変わらない事もありますが、
スタートすれば戻るので私は気になりません。(ぉぃ

追記)やっぱり気になっていろいろやったら直ったみたい…



2004/02/14

こんにちは&お久し振り〜。

なんだかすっかり美鳥の小部屋の立ち上げ主旨から、
外れつつある本インフォメーションですけど、
今後もここは美鳥の日々の応援サイトっぽく、
雑記も交えてだ〜らだら…と思っています。

今回の更新は、アクセスカウンタを通常のものに変えました。
何故かもう50万超えてますが気にしないで下さい。
それとバナーも作ってみたのですが、
どうでしょう? イマイチですか、そうですか。

今週の美鳥の日々、あの浅野ゆきなが再登場!
大方の予想通りのベタベタな展開ですが、
なかなか楽しい内容でした♪
しかし、煽り文句が妙に注目を浴びてますねぇ。
担当の畭さんも一味違うというか、一風変わってるというか…(笑

今回はこの辺で、でわでわ。



2004/02/29

アニメ放送まであと一ヶ月ですよ、お嬢さん!
+おまけの日(?)記念でなんとなく更新してみました。(ぉぃ
でも、流石にここのコメントだけでは、
あまりにもなんですので、
裏コンテンツも追加〜。
(まぁ使い回しばっかりで、今更ですが…)

小部屋の本体は、たま〜に絵を全て入れ替えたい衝動に
激しく駆られますが、(^^;
基本的にはもう手を入れ難くなってるので、
今後はこの辺の更新が多くなりそうです。

サンデーの連載はシリアス話が
非常にゆっくりではありますが、
動き出しつつありますね。
春には原作、アニメ共々なにかと目が離せそうもありません。

という訳で、ファンの皆様、
今後も応援して&暖かく見守っていきましょう。



2004/03/14

井上センセのサイン会が行われますよ! 記念で更新〜。
という訳で最近はなんとなく2週に一回ペース。

今回の更新の目玉は井上センセの作品一覧です。
結構頑張って、おそらくあまり知られていない
(っていうか触れて欲しくない?)
であろう初期作品も、タイトルや初出を多分フルカバーしてます。
これで、あなたの読みたいのに読めないイライラが倍増♪(ぉぃ

あ、そこのあなた怒らないで下さい。
私も殆どの作品は読んだ事ないですから。
一応、出所は示す事はできたと思うので、
時間と根性がある方は捜してみてはどうでしょうか。
そして、見つけたら私にも読ませてぇ…(爆)

でわでわ、次はアニメ放映記念の更新でお会いしましょう。



2004/03/28

アニメ放送開始まで一週間を切りましたよ。
皆さん、準備はよろしいですか?
お風呂は入りましたか?
虫歯は磨きましたか?
OK! ではお布団へ・・・

って寝ちゃダメです!
折角TVで放送されるのですから、
見れる地域の方は、是非見ておきましょうね。

次号のサンデーは、表紙&巻頭カラー。
連載の方もそろそろ大きなヤマがきそうな予感ですし、
こちらも気になりますねぇ。

ではでは、今後も原作に加えアニメ共々
楽しい作品である事を祈って、さようなら〜、



2004/04/11

れでぃーす あん じぇーんとるまんの皆さーん(?)、
遂に、遂に、つ・い・に、
アニメの放送が始まりましたよ!!!

開始そうそうの1回目は評判も上々っぽく、
新たなファンも獲得している模様。
原作からのファンとしては嬉しい限りです。

このままですと、美鳥インフルエンザ感染者が
どんどん蔓延しそうで、今後も安泰♪(安泰?
という訳で、
がんばれ、がんばれ、アニメスタッフ!
アニメに負けるな、井上センセ!!
とにかく働け、働け!!!(あれ?

実はこのサイト最初は、
ネタの一つにと不純な動機で立ち上げました。
(まるで話題になりませんでしたが…)
でもまぁ、今後はそんな些細な過去も、
お隣の家の庭にでもこっそり埋めて、
フツーのファンサイトを気取ろうと思います。
新規ファンが流れてくるであろう
今なら言える! きっと大丈夫!!(何が

しかし、いい加減新しいコンテンツが欲しいですね。
それも誰もやらない濃ゆーーーいヤツ・・・(どこフツーだ
次あたり何か追加できればいいなぁ。
目指せ、最強(凶?)ファンサイトぉ!!!(笑



2004/04/25

祝・美鳥フィギュア発売記念! で更新。

皆さんは、Webサンデーの美鳥フィギュアは買えましたか?
えぇ、えぇ、私はもちろん負け組みです。
こんなにバカみたいに応援してるのに、申し込みどころか、
アクセスした時には既に兵供が夢の後でした。(完敗)

(´・ω・`)

と鬱な話は置いておいて、今回の更新は新コンテンツ投入♪

サンデー誌上でおかしな&身も蓋もない数々の名(迷?)煽り文句を付ける
井上センセのよき相棒・担当編集の畭氏。
しかし、あの仕事振りも連載時のみの一瞬の輝き。
このまま闇に葬らせてなるものかと、
いらん親切・労力を省みず、遂に美鳥の日々の煽り集を世に送り出せます。
ま、ぶっちゃけ疲れたんで、今後この表は放置気味かも…(笑

by the way

さてさて、最近はアニメ効果で商業的に好調のようですが、
最近の連載を読んでいると話は収束の方向で、
アニメと併せて終了の噂もちらりほらり。
ファンとしては心配と期待が渦巻きますが、
ここまできたら、どうなっても最後まで着いて行きますよ、頑張れ井上センセ!
さぁ安心して当たって砕けて下さい!!(ぉぃ


2004/05/24

アニメ折り返し記念で、久し振りに更新〜。

来週のアニメのお話ですが、小部屋がでてくるようです。
今まで人知れず運営してましたが、
これから暫くアクセスが増えそうで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一応断っておきますが、ここは原作版です。
もしアニメに新設定がでてきたら、
追随するかもしれませんが、そこは違ってもあしからず。
あー、そこ! 原作と比べたって、
絵が似てないとか下手とか文句言うな!ヽ(`Д´#)ノ
そんなの分かってますよ…
・
・
(つд`)

と言う訳で、今回これが言いたかっただけで、
アイコンの追加も1個だし、大した更新してません。
ここはこんな感じでマッタリ調子ですが、
もしよろしければ、今後もよろしく〜。でわでわ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送